熱帯夜ですね

電解コンデンサのRx表記は、0.xuFだそうですよ!
あめりあですね。
はい、そうですね。
早く電解買いに行きたいね。GGのリペア総費用が国家予算並にならなければ良いのですが。はぅ、治ったところで、当人、神トラ真っ最中ですから。しかし、GGゲームて何があるんだろうな。いあ、あるのは分かるんだけど、なんちゅうのキラーてゆの?そもそも、GGローンチてナニ?セガだけにアフバかアウラですか?いあ、よく知りませんね。
んなこんなで、今宵は帰宅がてらブオフったのですよ。んで、ライカレンズのうんたらとかゆ本を読んでいて「んー普通」とかゆ感想のまま、旅行雑誌コーナを閲覧していたら、ビンゴ。

ワンダーJAPAN入手。これ、大仏観に行こうと巡回している最中に見つけた雑誌なのですが、俗に言うバウのくだらない部分を削除した珍スポ(良く言えば偉大な建造物)ムック。アウトライン見た瞬間に「うぁすっげー読みたい。。でも読んだら負け。ちゅか買ったら負け。」とか訳の分からない足かせを自分にハメ込み、読みたい衝動をすべて仕事にぶつけてきた人生でござーやす。なんですかね、うん、買って良かったです。吹っ切れました。思ったより知ってました。

英単語1000とかゆこの電子手帳ライクなものをハドフで@0.1k保護してきていたのを忘れていて、先ほど動かしてみたのですが、何気に良いアイテムです。圧電スピーカを外したい衝動に駆られました。
話は変わるのですが、ここのところ延々とaction scriptコーディングが炸裂していて、大分熟れてきた感があります。凄い便利ちゅうか、なかなか衝撃的だった動的プロパティも上手に使いこなせるようになってきて、相当な勢いでコード(ちゅかモデリング)がコンパクトに。あんなの最新Javaにもあるんかなーもうね、JRE5.0で時間止まっているから。本当、勉強しなくなったな自分。若い頃、持っている知識だけで強引に事を進めようとし、新しいものを吸収しようとしないロートル連中を嫌悪していたのにね。なんだかキリがないので、段々とやらなくなっちった。予備半田と同じで、予備知識があるとないとでは、作業効率が大分違うのは重々承知なんですけどね。作業が早いと損をする理不尽な世界もあるとですよ、この世の中。本当、バカみたいな話なんですけどね。