とわぷり

あめりあです。
蒸しますねぇ。

トワイライトプリンセス
ついにトワプリが終わりました。いあー長かった。それでも63時間くらいだったかな?やっていないイベントも数多くあり、ハートも2/3くらいしか集まっていないんだけど。さすがに、財布キャパ増加があのイベントだとは思いもせず、随分とルピースルーしましたね。あれだけはイライラしました。
ちゅう訳で、据え置き系は、ピクミンへ遷移します。
□ 神トラ
第三侍女まで救出。光世界から闇世界へのゾーン探しでえらい手間取りました。森周辺を根こそぎ調べて、結局そこか!みたいな。闇世界でどうにかして、森ゾーンに行こうとしてましたし、最初。
変なおじさんイベントは謎のまま。
□ handheld
色々巡回していたら、ふとhandheldちゅうキーワードに引っ掛かって、youtubeで検索したら、SNESやらN64のhandheld化している強者ムービが!凄い面白い。N64は爆笑と感動でした。game gearlynxなんて小さいもんっすよ。モンスターっすよ。まだやっていない時オカやムジュラは通勤途中にやりたいんですよね。