ゲーマですよ。えぇ。

あめりあです。
散歩しながらハドフしましたよ。
なんか焼けた気がする。

ジャンクにてWS@0.35kでしたので捕獲。あれよと言う間にWS,WSC,SCが机の上に。そいや、普通のケースにはWSが1.5kで売られていたのですが、その差が分からない。ジャンクじゃないし、これ。WSが壊れたと錯覚するなんて接点不良程度だと思いますが。

して、更にジャンクにて0.8kで入手。何でしょうね、これ。

これです。ネオポケカラーのNewです。ついに買ってしまいました。これとP/ECEは多分買わないだろうなぁ(P/ECEはそもそも見たことないけど)と思っていましたが、ダメですね。因みに、ROMないし!アキバをフラついていても、捨てられてるところ見たことないですね。大抵、丁重に祭られてるね、ROMは。ハードは捨てられている感じもあるけど。どしよっか。スティック触って、あぁ、ダメだ。。超気持ち良いて。。おまけに、単3*2だし。ヘッドフォンプラグ付いてるし(笑

あぅ、そいやFC-360での動作ですが、マッハとヴォルガードは起動。ハイド3はN106でしたので起動しません。先日、N106の話をしていたのに、0.1kだったのでつい買ってしまった。サイズもノーマルだし、思いも寄りませんでしたよ。ハイドてEMIか何かだった記憶があるけど、3てナムコなんですね。やったことも画面を見たこともないです(買ったから見れるけど)。
トワプリ
雪山の館クリアして古の森の古代遺跡突入。陰りの鏡2ピース目捜索中。チェーンハンマが気持ち良い。どSさん向け。
□ 夢島
レベル6の顔神殿突入。レベル5のボスは弱すぎでした。あー、レベル6も大変そうだ。
ふしぎのぼうし
グフー戦。ファントム*3は爆弾連発で抜けられるようになって、グフー形態1と2も楽勝になる。けど、形態3は全く弱点が見つからず、武器試ししている間に手がうにょにょし過ぎで死んだ。だから弱点が不明のまま。ちゅうか、もうね、ここまで来ると自分の手が悲鳴をあげている。やたら動かないといけないから左手がピキピキ。