不完全燃焼

あめりあです。
なんだか、後半、雨の記憶しかありません。
完全にインドアライフ。

僕らのミライへ逆回転
うーん、佳作。多分、2週間もすれば内容を忘れる。
BONES
超面白い。毎回毎回ディテールが細かすぎ。そして、ネックレスがデカすぎ。
□ コンカツリカツ
超面白い。清水さんの老け具合より、松坂さんのオーラが凄い。
夢の島DX
なまずでフックショット奪取したあと、あーこりゃ今まで行けなかったところが多々行けるなぁと、なまずを抜けて色々と遊んでみました。結局、みとおしレンズかメガネをわらしべで取得し、そのままブーメラン奪取。そして、関係ないけど色ダンジョン突入し、ボス弱点が分からずイライラしてなまずに出戻り。して、なまずで中ボスの蜘蛛2匹も弱点分からずイライラして放置(子供か
ふしぎのぼうし
最終局面で、ファントムx3を抜けてラスボス第二形態でイライラして放置。ラスボスよりファントム抜けが確実じゃないので、あそこでストレスが猛烈に溜まる。風タクの時はファントムラッシュなんて最高に楽しかったんだけど、あれですね、盾無効にする突きが相当嫌な感じ。

まぁ、つまり執念深さがない。しかし、攻略参考はゲームへの冒涜なので意地でも見ないようにしていたりする(もう完全に放置状態になったら見る場合もあるけど)。しかしね、当時ネットもないような環境で必死に自力で解いていた小学生もいた訳ですよ。小学生でもクリア出来ることが、何故に出来ないと問いただすのですが、自分もそうでしたが、遊ぶソフトが限られていると、それだけやり続けますからね。私も当時は、じゃじゃ丸君やスペランカーカリーンの剣とかクリアしていましたら。今考えると、凄いなと。さすがにカラテカレリクスは挫折しましたが。
ちゅうかね、いい歳こいて、ゲームに執念とか言っている自分が怖い(笑