散歩日和

あめりんです。
レンタルがてら散歩です。
うた魂」と「僕らのミライへ逆回転」借りました。

可愛いですね。

激辛テリーヤキバーガーでしたっけ。モスの。テリー伊藤だか田中だかの人がイメキャラでやっているんですが。肝心の味なんですけど、味ちゅうか、激辛て。確かに下に溜まったソースを直飲みしたら辛いんですけど、トータルでは、激辛ちゅうかピリ辛じゃね?みたいな。ちゅうか、レタス多すぎじゃね?まるで、平野レミとか何とかいう痛い感じのおばさんがやっていた、レミタスごはんみたいな。奥さんの食べていたモスチーズバーガーの方が3億倍美味かったな。個人的には150円くらいの価値だなぁと。倍以上の要求が出来るレベルじゃないよ、これ。辛党の人にはオススメ出来ませんね。ココイチの10辛食べていた方がマシっす。

ついに時空の章を入手。ジモッティ発掘で0.78kでした。4剣は買う気さらさらないので、めでたくコンプでしょうか。