CF型うんたらの呪い

ちはちは
あめりです。
アキバテーマパークで遊んで来ました。

聖剣伝説(GB)@1.28k
 やっとこさ手を出しました。
カエルの為に鐘は鳴る(GB)@0.58k
 相場からの相対価格で納得のお値打ちでした。
ゼルダの伝説(GBA)@0.68k
 過去に0.5kで見かけましたが、基本的に0.98kだしゼルダだし。
コナミアーケードゲームコレクション(GBA)@0.98k
 イーアルカンフーのアーケードてちゃんとやってなかったので。
EOair@0.2k
 CF型でwirelessとか書いてあるから
スカイデストロイヤー(FC)@0.08k
 0.08kは凄いだろと。そもそもこのROMは当時から欲しかったのもあって。
FF X@0.87k
 12がなかなか手頃になってきていたのですが、どうにもこうにも、私の好きなFFは6,7だと言うと、だったら10オススメ!て話が職場でも友人関係でも聞かされ、10狙いつつ、だけど1k以上とかで買う気起きないなぁとか(買う気がないとも言う)ヘラヘラしていたら、裸祭りで発見。ちゅうても、トワプリやっている最中だから、積みゲー

今回はですね、本当、丁寧にどのお店も巡回したんですよ。したらですね、パレタの棚に大量にコレが。うぉおおおてなるじゃないですか。CF型ですから。CF型と言えば、もはや天然記念物ですよ。ましてや、WLI-CF-S11G(あまりにも検索し過ぎてプロダクト名覚えてしまった)が例の状態。最悪に備えてという深層心理も相まって、この見たこともないカードに手が伸びてしまった訳です。確かに0.2kて異常なんですけど、NECだし、なんか在庫一斉処分ぽいし、パレタだし。したら、これ、PHSカードじゃないですか、それも関西圏の。パレタ、POPには無線LANカードて書いてたしー!このwireless internetて表記がダメなんですよ、間違うのですよ。PIAFS準拠て書いてあるのにね。バカだね。CF型て罪ですね。授業料として0.2k納めます。

何食わぬ顔して写していますが、ポケボ(FC-360改)購入しています。画面がめちゃ綺麗です。キャンプでボンジャックやったときに、あまりの操作性/視野性に落雷を受けてから虎視眈々と狙っていたのですが、親友さんのバースデープレゼントに購入したと同時に自分の買ってしまいましたよ。エネルのお陰で本当に携帯ハードて身近に感じるようになりましたね。以前なら絶対買ってないから。ある意味、歴史に残るアンセムだと思いますよ、エネル。

十字キーて、個人的にはボタンよりシビアに判定するのですが、全く問題ないですね。浅いストロークだとクソ扱いにします。

FCで何故に4ボタンと思いきや、連射ボタンなんざんす。

GBAとコンパチなACアダプタてところがキラリとしてます。

ジャックもグレート。もうね、WSの見たこともない独自拡張スロットでのジャックとか、GBAのニョロなジャックとか、真面目に電車の中でめちゃ恥ずい。ちゅうか、むしろ恥ずかしい私を見てください!的なプレーとかね、もう勘弁。ポケボ自体で赤面プレイなのに、それ以上やったら社会生活が営めなくなりますてな。
(追記)
すみません。TVジャックでした。耳ジャックない?えぇぇええ?恥ずいプレイしたい。

そいやですね、先日、ツタヤの中古を漁っていたら発見したので購入しました。
バードウィーク@0.1k
ヘクター'87@0.1k
やっぱり、FCは100均に限ります。FC-360のお陰で、FCまで蝕手が完全に伸びてます。因みに、携帯系は夢を見る島DXのレベル5をやっている最中です。これ、難しくないですか?(笑