悲劇排除システム

あめりあでっすー

本日は、奥さんの両親の誕生日プレゼントを探しにアキバへ(ぇ
んで、あめりあは「夢をみる島DX」を1.2kで購入してきました。久々にADSP稼働です。ADSPてGB/GBCの最後の砦になってしまいましたね、そいや。NDSLもADの最後の砦ですし。GBMとか目が死ぬし。
触りをやってみましたが、発色とかそゆの抜かせばね、画面の滑らかさも超クリーミーだし、全く問題ない。むしろ、凄すぎ。ついつい、ふしぎのぼうしの癖が抜けてなくて、R/Lボタンを押してしまい、横長画面にしてしまい萎えてみたりね。あの横長画面て意味あるのかなぁ。有効利用した試しがないですよ。
そうそう、帰りにレンタルケースを閲覧していたら、夢島DXが0.5kでしたよ。超敗北感。ちゅか、そんな価格普通に考えてありえないから。むかついたから、大地の章を0.8kで買いましたよ。暴走気味。
GB/GBC対応したNDSがあればなー!て。夫婦で語らい。どゆ夫婦だ。因みに奥さんは、グラジェネとメガテンとネメシス買ってました(笑
グラジェネ凄いですね。アドバンスて末恐ろしい。DSなんて凌駕してる。
いや、間違えた。
アドバンスソフトはNDSLでやるに限る!ADでもADSPでもないです。NDSLが最強にマッチしていると思いますよ。
あれと同じです。GCと。うちのWiiなんてほぼ98%はGCソフトでしか遊んでないから。GCコンて最高じゃないですか。