凄いです

あめりあです。

購入してから、ずっと音楽プレイヤとして耐え忍んできたwizpyさんですが、本日晴れてマルチプレイヤとなりました。ちゅうても、flvをダウンしてavi変換しただけですが。それもtiger trapのwords and smilesのライブですよ。こんな映像がこの世に存在するのかて。この勢いならば、rocketshipのhey,hey,girlだって!てな。
ところで、ここのところ、ずっとやっているゼルダふしぎのぼうしですが、ついにラスボス戦へ。いあ、このゲーム、本当面白いです。システムとかバランスとか本当良いです。さすがにフルコンプにはほど遠い感じがしますが、デカいゴロンとか笑えるし、ツールも今までのゼルダにはないような、想像力溢れるものが揃っています。ひっくり返すステッキの利用法は大好きですね。
んで、シグマリオンなんですが、NDIS.DLLの話で終わりましたね、前回。あれから色々と調べてみたのですが、どうやらNDIS.DLLて仮想ドライバであり、物理的にドライバが存在する訳ではなく、要は物理ドライバを直ロードするのではなく、仮想ドライバ経由で物理ドライバをロードする仕組みらしいんですね。なので、規程のインタフェース実装したドライバならば、レジストリにNDIS.DLLとしておくだけで、読み込んでくれるらしい。とな。
だから、どうした。
動かなければ意味がない。
ちゅか、専用ドライバインストしているのに、カード不明でポート名聞いてくるのってイカれてるらしい。おまけに、WLI-CF-S11Gをsig3で利用している方々のサイトを徘徊していると、どう考えても私の環境の現象と違う。この違い、もしかして。。カード半分死んでますか?半分死なないでください。とても難しいです、原因特定。あぁ、禁断のCF-WLANを中古でもう一枚買いそう。半分負けた気分になりそう。それでも投資額はやっと10kに到達するくらいだから、まぁ別に良いんだけど。それより、WinCE.NET4.1ではWPAが利用出来ないてのが何ともむず痒い感じで、本当にそうなんですか?諦めて良いんですか?的な、まだカードドライバでへーこら言っている身分ですみません。
てな感じで、ゼルダが終わったら、うーん、DQMジョーカか聖剣北米版をやりたいと思います。
ゲーマですみません。