これはクリスマスプレゼントなのでしょうか

あめりあです。

遂に、SL-C860でWLAN可能となりました。
>jin ついにですよ!

注.切断アイコンになっていますが、切った状態で撮影してました。
我が家にWLAN環境を構築した頃には、時既に遅しと、りなざうドライバがリリースされているCF型WLANカードはディスコン状態。中古で探せど、アキバでは1年を通して1度も発見することが出来ませんでした。CF型カード自体が、もうなんちゅうか、希少デバイスなのです。
ぷちのいず – Noise generator
planex GW-CF54Gのドライバを作成された方を発見。

PLANEX 54Mbps 無線LANコンパクトフラッシュアダプタ GW-CF54G

PLANEX 54Mbps 無線LANコンパクトフラッシュアダプタ GW-CF54G

5分くらいでカートに入れてました。価格は何故かの1.98kです。まぁ、需要がないのでしょうね。
早速、カードが届いたのでドライバインストしようと、SL-C860を起動すると、ありゃりゃブラウザが消されているじゃないですか(笑
そうだ、もうこの先、これで通信をするなんて無いだろうと悲観的観測にてアンインストしたんだっけか。。
この際だから、クリーンインストールしようと、V1.10でNANDリストアし、V1.40へアップ。スペカはまぁ別に後でも良いわと、そそくさドライバをインストし、設定。
ふおおぉぉ
WEPしかない。この当時は、WPAなんてなかったのですね。家の環境はFONでWPA設定してあるので、WEPにするのは色々な面で手間じゃないですか(すでに3台ばかりWLAN接続しているし)。すぐ突破されるちゅう、どうでも良い話は別として。なので、AP設定していないBLW-04FMでWEPなAPを設定。802.11bなのが、折角802.11g対応したドライバなのに口惜しいのですが、何はともあれ、ネットに繋ぎたい。夜な夜なベッドでのブチ切れながらのPSPブラウジングとはおさらばしたい!繋がった瞬間の安堵感は格別ですね。本当に感謝です。次は802.11gで。相対速度を体感出来そうなので楽しみです。
FONのPUBLICで接続したら良いじゃんと気付き、先ほどANYで接続しました。爆速でした。