だぅもーあめりんです。
こんちゅわ。

毎日のようにスコーリングしてますね。
今日も布団が危なかったです。

さてさて、昨日はいつもの友人とアキバ漁りに行きました。
今回のテーマは「ゲーム」なり。

偶然にも大通り外れのリバで「レトロゲーム50%オフ」やってました。
[psp]カプコンコレクションの海外版・・・1.5k
[psp]ぷよぷよコレクション・・・1.98k
[psp]グラコレクション・・・・・1.98k
[fm]チャンプなロードランナ・・・0.24k
[usb]国産1g・・・0.65k
[sd]王石2g・・・0.69k
カプコレは帰りの電車でやったんですけど、まぁ、varthといい、キャプコマといい、凄すぎ。邦版のカプコレに比べると、血湧き肉踊りすぎちゅうの?とりあえず、殺戮のオンパレード。それ故なのか、シビアなコントロールちゅうか、脳みそ空のままボタン叩きまくりーのてゆコンセプト。ストレス発散ですねぇ。
ぷよコレは一家に一台ちゅうアレで。
グラコレも一家に一台ちゅうアレで。
強いて言えば、沙羅コレも必須かと。
友人は、ドラバスとか購入しました。
私は、ロードランナが欲しかったのですが、微妙に1k近い値段で、ちとそれはなぁ。。。て、よく分からない。本当、自分でもよく分からない査定で、チャンプ止まりでホールアウト。

[mpp]倒産のクロスバー・・・・0.15k
これ、ipodの液晶割れ放出の例のお店で獲得。完全に動かないだろうなぁと、とりあえず自分で半田するのを覚悟して購入したのですが、ガッツリ動きます。それも、単4一発の優れもの。RIOのSU30は、今でもバリバリ現役ですけど、内臓電池が飛んだら終わりちゅうことで、代替は何するかなぁ。。。て何となく2号機を意識していたのですが、まさか、こんな風に出会えるとはね。150円て、ペット一本分じゃ!SDの拡張も出来るけど、SU30で満足するような使い方をするあめりなには、当たり前のように不要なんですけど、なんとなく時代を反映しているような、それでいて、サイバトロンなデザイン、情熱の赤にノックアウト。ちゅうても、SU30が飛ぶまではエージングしながらのサブ機になると思います。