絶不調

あめりあんです。
“少林少女”を観て来ました。
糞でした。
ここまで糞な映画は“蟲師”以来かな。
柴崎さんの出演作品は“バトロワ”からすべて観て来ているけど、“舞妓はん”でちと怪しくなって、今回で完全に伝説崩壊。
因みに“クローバフィールド”は米メジャーにありがちなアレな感じになるだろうと期待していなかったのですが、これがめっちゃ当たり!まさに映画館で観る事に意味のある作品だと感じさせる映像だけの作品だけど、完成度が高い分、それだけで満足。
それに比べると。。。酷いなぁ。。“少林少女”
かなり期待していた分、落胆度が激しすぎ。
ちゅうか、観終わった後に頭痛が激しくなったよ。
サッカーのコーチだけが収穫。
邦画界に新たな汚点がここに誕生。CGの使い方を間違うとああなるんだなぁ。。
なんちゅうかさ、プレステ2/3のゲームが何でコケてるのかとシンクロしてる気がする。
ゲームセンターCXでプレステ系やってもコケると思うんだけど、何でか分かるかな?
リエータからアイディアを欠落させたら、そこには糞だけが残るんだと思うのです。