じゃんかー

あめりんです。
めっちゃ心地よい季節になりましたねーと、親友さんとアキバ漁りです。
今日は寒かったですねぇ。。。



杉ガにて、ファミ/スーファミ/64のROMが100円均一で。食指がのびるようなものはありませんでしたけど。で、チェキ発見!うぉ!て状態見るとめちゃくちゃ良くて。。でも電源入らないので、電池切れなのかどっちか分からないしなーと(CR2*2だから投資としては安くない)怖気づいていたところ、相方さんが電池生きているチェキ見つけてくれて、そそくさCR2を入れ替えて動作確認。
めちゃ完動!
淀橋でフィルム30セットを購入し撮影チェック。
ばっちりでした。
ちゅうか、チェキ最強に面白い。

見ているだけで楽しいと思いきや、インドとのぼったくり交渉の会話を聞いている方が楽しいと思われ。にしても、ラインナップすげーなぁ。。これだけのカメラを並べるのも一苦労だろうし。おまけにまともに買う人なんていないんじゃないかな(笑

機械式カメラと違って、なんちゅうか直せるんかい!てなオーラがあるんですけどね。個人的には100円くらいの価値しかないです。

まんだらけ最上階から。手摺が低いからめっちゃ怖い。おまけに下には沢山の人が。。。

Cheki instax mini 20・・・300円
PL Filter 52・・・・・・・100円
PL Filter 55・・・・・・・100円
エアダスタ・・・・・・・・350円
ワイヤレスヘッドフォン・・990円

帰りは新橋のクーニャン。シソ餃子が美味い。