浜離宮

あめりなです。
浜離宮に菜の花を観に行きました。
一昨日からライトアップも始まっているのですが、あの天気、あの気温ではあり得ないので、今日からが本番かと。でも、明日でライトアップ終わりなんですよね。。
またしても、TOPCON 35-Lのフィルム巻き戻しに失敗し、お釈迦にしてしまいました。
いやぁ、楽しいですね。言うこと聞かないカメラちゅうものは。

Canon IXY DIGITAL L 6.4mm f/5.6 1/400sec.
春の小道がありました。ふぐりっぽいのが可愛いです。

Canon IXY DIGITAL L 6.4mm f/5.6 1/1500sec.
春です。浮かれポンチです。

DSC517 8.5mm f/2.8 1/500sec.
ここぞという時にDSC517は抜群の表現力を発揮してくれます。個人的には変態写像で他の追随を許さないかと。

PENTAX *ist DL 63.0mm f/5.6 1/640sec.
咲き乱れ。ちと菜の花の背が低いので撮り難かったですね。

PENTAX *ist DL 70.0mm f/7.1 1/400sec.
微妙にピン外れ。ちゅうか、7.1の絞りて意味不明なんですが。

PENTAX *ist DL 70.0mm f/5.6 1/4000sec.
東京哀愁。

あー、そうそう、三脚まで購入してライトアップを一生懸命撮影したつもりが、連れの撮影に夢中になって撮りそびれ。結構、夜の撮影て難しい。なかなか萌えます。

あー、35-Lは呪われてるよ!