東京大仏

あめりあです。
広角レンズが欲しいです。

すみません、昨日のアップ時、寝ぼけ眼で書いていたので意味不明でした。

しかし、あれですね、APS-Cデジイチユーザの皆さんは中古レンズを拝見して色めき立っても35mm換算してがっくりすることが多くありませんか?50mmF1.4を入手しても75mmになるんですよ?狭すぎでしょ画角。

それはさておき、東京大仏を拝みに行ってきました。

24.0mm f/4.5 1/1600sec.
まだまだ風情はありません。

39.0mm f/5.6 1/60sec.
目黒の五百羅漢を思い出します。

24.0mm f/3.5 1/250sec.
キモいです。
牛久大仏もそうですが、巨大大仏に鯉ラッシュは付き物なのでしょうか。

24.0mm f/18.0 1/25sec.
板橋は高速道路が多いような気がします。
板橋は坂道が多いような気がします。
よくよく考えてみると板橋には何があるのでしょうか?
ハードオフがありますね。そうですね。