愛と記憶の日々

あめりあです。
アイテム界で必至こいてます。
半月も経たない内にDSC517のスペックが海馬から桃源郷へ旅立ちました。別にシャッター切る時スペックを浮かべる訳でもないので構いませんが、液晶ファインダを見た時に過る「画角は何度?」て問いに答えられない。
トイだけに。

Kenko DSC517 8.5mm f/2.8 1/500sec.
地球て普通に美しいと思う。宇宙から見た地球。映像でしかないけど、あの青さは確かに神々しいですね。

Kenko DSC517 8.5mm f/2.8 1/8sec.
このブレ味がたまりません。三脚レスの低速シャッター最高。スリル感が違う!(何と比較
本当、このくすんだ感じを出させるとSTK1210エンジンの右に出るものがありませんね。生まれながらにして経年劣化なデジタルフィルム。この世の奇跡です。ありがたがっているのではありません、愛です。
そうです、このカメラは愛そのものです。
眠い。