マシンスペック

あめりあです。
凍結していますね。
朝から3人ものリーマンが滑っているのを拝見しました。
ポケットに手を突っ込んだまま滑っていました。自業自得です。
あと、キモい雪だるまを見つけました。最高です。

最近、我が家にノートPCなる新進気鋭のエースが登場しまして、まーその何ですか、スペックちゅうんですか、凄いですね。無線LANはデフォだしマルチカードリーダ搭載だし(CFないのが笑えたんだすけど)マルチコアだし。特にVGAスキャンが発動中のサクサク感は、現行の私の愛機と比べると雲泥の差。とりあえず糞Vistaなんですよ。奥さんがVista使ってみたいということで。私自身もVista対応アプリ作る場合の検証用として必要ちゃ必要なので。
心底、糞な操作性ですけどね。外部デバイスとか接続しないで済んでいるのでアレですが、ドライバ対応は進んでいるんですかね。。特に64bit版とか。汎用ドライバで動いて欲しいですよねぇ。外部デバイスなんちゅうもんは大概知れたものじゃないですか。