もう戻れないし戻るつもりもないよ

あめりです。
東京光学です。
35-Lです。
質屋で私を上目で。。。あぁ。。キュンとしてしまった。

フォーカス、絞り、シャッタースピードはすべてここで行います。

黄色ファインダに恋した。

感度なんて露光計もないのに無理しちゃって!
(感度いくつのフィルムを装填しているかの目印代わりに使うと思われます)

造りが細かいです。

トプコール萌え。

F値が小さいほどワクワクしてくるのは、きっと病気だと思うのです。
初めて、自分の意思を持って銀塩カメラちゅうものを買いました。
何の因果か、一眼ではなくレンジファインダが手元にありますが、これも何かの縁なのでしょう。あの黄色と藤色の二重像を見てしまったら。。ある意味カルチャーショック。そして、サイケデリック

    • -

そうそう。忘れていた。
infファイルに記述してあるClassGUIDでドライバインタフェースを検索してもダメですよね。大間違いでした。rwBulkを改変していて気付きました(遅い
stv0680.sysの埋め込みGUIDはレジストリからVIDとPIDを検索して逆引きしました。したら、ちゃんとドライバインタフェースが見つかりました。やっぱり私が悪かった。パイプオープンまで行きましたので、後はプロトコルをgPhoto2ソースから解析(ただのリーディング)します。