モノクロハーフでお願いします(スタバみたい

あめりなです。
寒いですね。
ネコヤナギが芽吹きました。

Che-ez! SPYZ F2.8 6.2mm
もう少し、その場の冷たい空気感を出したかったのですがダメでした。別に構いません。ふふ。
今日という日は非常にテンションが高いのです。
何故ならば、オリンパPENの現像が完了する日だからです。夕方にお迎えです。
オドオドしながら
「カラーフィルムなのですがモノクロ現像でお願いします。後ハーフなんです(微妙な言い回し」
店員さんは涼しい顔して受領してくださいました。
私自身、カラーフィルムのモノクロ現像てどんなだよ!て今でも思っています(ぉお
どんな仕上がりになるのでしょうか(モノクロです
ハーフのプリントもどのようになるのか全然分かっていません。
すべては未知数。
未知数ゆえのカタルシス
カタルシスて何でしょうかね。ふふ。
SL-C860接続環境を再構築しようとSL-C860のドライバをインストールしたら認識しません。というかUSBストレージでしか認識せず、ネットワーク接続が出来ない状態に陥り、小学生じゃないんだから!と己を叱咤激励しつつ、PDFをちゃんと読み直しましたところ、接続していない状態でドライバをインストールしないとダメみたいでした。
通常USBデバイスは接続したままでもドライバは正常にインストール出来るものですが、USBストレージを兼ねたようなデバイスだと先にストレージで認識されてしまい、どうも具合が宜しくないようです。別に構いませんよ。
だって、オリンパPENの現像が完了する日だから。
普段でしたら「糞シャープ!このショボデバイスのどこが恐竜なんだよ!アホか!」と罵るところでした。
毎日がほとばしるほどの楽しみで満ち溢れていれば、戦争とかいがみ合いなんて無くなるのにな。