鼻がずびずび

鼻がズビズビするので、ホゲーとしながらパシャパシャしてました。

Kenko DSC-517 8.5mm f/2.8 1/30sec

今朝の占いで「天秤座は行き着けのお店で掘り出し物に巡り会えます」だとさ。
普通に新宿じゃんぱらとかマップカメラとかソフマとか巡回しましたよ、えぇ。
確かに普段ないセールとかちらほらあった。だけど!財布の紐は緩まなかったよ。ふふん。んふふ。
ファミニのゼル伝が500YENでワゴン放出だったので、あぁ、今朝の占いはこれが言いたかったのかぁー!てな。

占いて面白いね。

手相を見てもらいたいな。
説教くさい叔母さん風の人に(笑
んで、全部否定してやりたい。易者の人生自体。